車椅子、ときどき杖。

外出には車椅子を使っています。ときどき杖も使います。車椅子で訪れたスポットや、普通に歩いていた頃には気づかなかったいろいろや、便利だと思う道具について。

インタビュー、されました。

f:id:nam_kid:20191227155215j:plain

この5年間、私をあちこちへ連れて行ってくれた簡易型電動車椅子

ヤマハ発動機さんの電動ユニット「JWX-1」を使用しています。

 

そのヤマハ発動機さんのホームページにて、「今月のJW女子」としてユーザーへのインタビュー記事が公開されているのです。

なんと今回、2019年12月のJW女子として、インタビューしていただきました。

 

ヤマハ発動機 今月のJW女子(2019年12月)

www.yamaha-motor.co.jp

 

プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真と、私が熱く語ったことをうまくまとめてくださった文章で、いかに今の私が楽しく日々すごせているかが伝わるのではと思います。

 

電動車椅子を検討なさっている方に、少しでも参考になれば幸いです。