車椅子、ときどき杖。

外出には車椅子を使っています。ときどき杖も使います。車椅子で訪れたスポットや、普通に歩いていた頃には気づかなかったいろいろや、便利だと思う道具について。

握力ゼロでも、かける筆。

…待ってください。今年はリビングのパソコンを使って記事をガンガン更新しようと思っていたんですよ。なのに何です? もう12月も1週間経とうとしています??

ちょっと速すぎやしませんか…。いや、私が全然更新していなかった言い訳にはならないですけれども。

 

記事の更新報告すらサボってしまっておりますが、11月に公開した連載記事はこちらです。ブログタイトルの通り、握力ゼロでも使えちゃう筆です!

www.buntobi.com

ぜひ読んでやってくださいませ。よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、10月以前の記事についても遅ればせながらお知らせしておきますね。

10月(と言いながら私が締切を守れず11月に入ってから公開)の記事は、10月13~15日に参加した京都の「TAG文具まつり」についてのご報告。トークライブもしてきたんですよ。…すみません、今後はそういったイベントの告知もこちらのブログでできるようにしていきますね。

www.buntobi.com

 

9月の記事は、9月17日に参加した東京の「文具マーケット(第3回)」ご報告。

www.buntobi.com

 

8月の記事では、はんこ界の革命では??と感じた新たな形のはんこをご紹介。

www.buntobi.com

 

そんなこんなで、元気にやっております!

来年こそ、ブログの更新を習慣づけたいです。がんばろ。