車椅子、ときどき杖。

外出には車椅子を使っています。ときどき杖も使います。車椅子で訪れたスポットや、普通に歩いていた頃には気づかなかったいろいろや、便利だと思う道具について。

「文具のとびら」での連載、62回目。

…長らく更新しておりませんで、大変ご無沙汰しております。

波子です。生きてます。

お陰様で、ぼちぼち元気にしています。

 

Webマガジン「文具のとびら」での連載も、この7月で62回目を迎えました。

そうなんです、6年目に突入しています。

途中、3回ほど休載させていただきましたが、のんびり続けさせていただいています。ありがたいことです。

www.buntobi.com

 

なかなか更新できなかった大きな理由が、パソコンをほぼ使わなくなったこと。

はてなブログの更新は、パソコンからが一番やりやすいんですね。

なので、ついつい億劫になってしまって。すみません…。

 

この度、リビングのパソコンデスクを新調し、私が使いやすい環境に整えつつあります。

そんな訳で、これからはもう少し更新頻度を上げていこうと思っております。